よくあるご質問
商品について
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Q
JMSolution -Japan Edition-とは?
A5年間累計販売数量
マスク25億枚突破した韓国のフェイスパック
「JMsolution」とディズニーの仲間たちがコラボ!
日本限定デザインであなたの肌をしっとりきめ肌に導きます。 -
Q
SelectionとPhotoPickの違いは?
AJM Solution Japan Editionシリーズは、お肌のお悩みに合わせた2製品のラインナップがございます。
個包装タイプ、5袋入り。■JMSOLUTION PHOTOPICK
フェイスパックにディズニーの仲間たちがプリントされております。
使用中も写真を撮って楽しめる今までになかったスペシャルなシートです。
【メイン成分】
①ヒアルロン酸
②パンテノール
③スクワラン
④ナイアシンアミド
⑤ティーツリーエキス
⑥ペプチド
⑦レチノール
⑧みかん
⑨酵母エキス
⑩BHA(サリチル酸)■JMSOLUTION SELECTION
5種類のディズニーキャラクターステッカーがランダムで1枚入っております。
フェイスパックにキャラクターの印刷はございません。
【メイン成分】
①セラミド
②天然保湿因子(N.M.F)
③ビタミン
④はちみつ
⑤ビフィズス菌
⑥ガラクトミセス
⑦アミノ酸
⑧コラーゲン
⑨米発酵
⑩シカご使用前に腕の内側などの目立たない部分でお試しいただき、翌日、赤み・かゆみなどの異常がないかどうか確認後にご使用ください。
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Q
商品の保管方法を教えてください。
A直射日光にあたる場所や、極端に高温または低温の場所には保管しないようお気を付けください。
また、乳幼児や小さなお子様のお手の届かない所へ保管してください。 -
Q
ニオイはありますか?
AJMSOLUTION SELECTION/JMSOLUTION PHOTOPICKはさまざまな原料が使用されており、原料のもともとの香りが感じられることがあります。
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Q
海外で購入は可能ですか?
AJMSOLUTION SELECTION/JMSOLUTION PHOTOPICKはどちらも日本オリジナルデザインとなっております。
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Q
返品はできますか?
Aご注文完了後、お客様都合でのキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
※商品は初期不良に限り良品と交換致します。
※お客様都合での返品や連絡なしに返送の場合、キャンセル料1,620円を頂戴いたします。お支払いいただけない場合は弊社指定の債権回収会社に回収を依頼致します。 -
Q
韓国でしか発売されていない商品はいつ発売ですか?
A現在は未定となりますが、商品情報等はHPやSNSでご案内いたしますので、楽しみにお待ちください。
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Q
交換できますか?
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Q
注文した商品をキャンセルしたい。
A大変恐れ入りますが、当店ではご注文確定後、 発送準備に入らせていただくため、ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
キャンセル・返品交換につきましては、当店の特定商取引法にも記載しておりますのでご確認ください。 -
Q
ギフトラッピングはできますか?
A恐れ入りますがギフトラッピングは対応しておりません。
ご了承くださいませ。 -
Q
無料のサンプルはありますか?
A誠に申し訳ございませんが、サンプルは現在ございません。
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Q
どれくらいの時間使ったら良いでしょうか?
A約10~20分程、お肌の状態に合わせてお使いください。
配送について
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Q
どのくらいで届きますか?
Aご注文日より3~4営業日以内に発送いたします。
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Q
時間指定できますか?
Aお届け時間は、ご注文時に以下のお時間帯をご指定いただけます。
・午前中(8時~12時)
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
※ 交通事情や天災などにより配達が遅れる場合がございます。予めご了承ください
※ 佐川飛脚メール便(購入合計金額が3600円未満)の場合はポストへの投函となります。お届け日、お時間の指定はできません
※ 佐川急便 配送時間帯指定不可地域についてご注意
大変申し訳ございませんが、佐川急便の規定により一部地域は時間帯指定不可地域となります。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、ご指定のお時間にお届けできない場合がございます。
詳しくは佐川急便担当営業所へお問い合わせをお願い致します。 -
Q
配送会社はどこですか?
A佐川急便での配送となります。(購入金額が3600円未満の場合は佐川飛脚メール便のためポスト投函になります。)
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Q
送料はかかりますか?
A送料は600円(税込)となっております。また3,600円(税込)のご購入で送料無料になります。
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Q
再送料はいくらですか?
A再配達の場合は、送料650円加算させていただき再配送させていただきます。
ご了承の程宜しくお願い致します。
最短で配送準備に入らせていただきますので、再配達希望の場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。 -
Q
発送完了メールが来たけど、商品が届かない。
A下記追跡サイトにてご確認していただけます。
佐川急便 お荷物問い合わせサービス -
Q
海外への配送は可能ですか?
A申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。
支払いについて
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Q
後払い決済の払込用紙をなくしてしまいました。
A恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※再発行の手続きから発送まで数日かかりますので、ご了承くださいませ。 -
Q
支払い方法は何がありますか?
A■ クレジットカード決済
□ ご利用可能なクレジットカード : VISA、Master、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners
□ お支払い総額は以下の通りです。
【商品代金(税込)の合計】+【送料(税込)】
[手数料は無料です]
□ クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
□ ご注文後に、『ご注文の確認とお礼』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。
□ 当店のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
□ 弊店では電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は発行しておりません。当店の明細書をご一緒にお届け致しますのでお引落しまで大切に保管下さい。なお、領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。■ スコア後払い決済サービス
□ 後払い手数料:216円(税込)
□ 利用限度額:55,000円(税込)
□ 払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
□ 代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
□ 「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め
・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
スコア後払いサービスご案内ページにて 必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:info@jm-solution.jp
ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
□ 下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
・d払い請求書払い
・ファミペイ請求書支払い■ 代金引換
【業者】佐川急便
□ 代引手数料:540円(税込)
□ お支払い総額は以下の通りです
【商品代金(税込)の合計】+【送料(税込)】+【代引手数料(税込)】
□ ご注文後に、【この度はご注文ありがとうございます!】メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
□ 代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。
※代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせていただきます。
※郵便局留め、転送業者等の配送先を指定された場合は荷物が正常に行われません。その場合は返送となり、往復送料、手数料の1,620円をご請求いたします。
その他
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Q
メールが届かない。
A当店からのメールは正常に配信されておりますので、お客様がご使用の携帯電話、スマートフォンにてメールの受信設定をお願いいたします。
■ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている方
「info@jm-solution.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。■ケータイキャリア以外のメールアドレスをご登録されている方
マイページ
メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定の確認をお願いいたします。また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている、ご登録アドレスに誤りがある可能性も考えられますので、マイページにてメールアドレスのご確認をお願いいたします。 -
Q
パスワードが分からない。
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Q
届いた商品が不良品のようです。
A初期不良による不良品は不良品箇所を確認の上交換しますので、不良品と判明した場合には、サイト下部にある「お問い合わせ」からご連絡ください。お届け後お客様の保管状況により不良品となった場合は交換致しかねる場合がございます。
※弊社との同意なしに返品された場合、商品をお受けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。 -
Q
配送時の破損などの補償は受けられますか?
A配送時の紛失、破損などについては、委託している配送業者にて補償となります。
お届け時の状態のまま保管の上、ご指定の配送業者へご連絡ください。
箱等を破棄してしまっている場合は補償対象外となりますのでお気を付けください。